ギター事

アンプ、マイクを借りて練習することになった。
すっごい本格的。
編成だってさあ、ドラム、ベース、ギター2本、トランペット。
すごい本格的だよ。全員始めてそろった時にはおいどんは感激したよ。
あの飲み会が、酔った勢いの話しがついに此処まで来た。って目頭が暑くなったよ。

バスドラムがリズムを叩いて、ベースがボンボン弾んで、ギタはジャカジャカ。ペットがプワーって。
感激したなあ、生演奏ってすごいんだって想ったよ。今までのギターとペットだけの時とは大違い。やっぱりリズムが入ると締まるねえ。

楽しくてね、2時間ばっちり練習した。
一曲はほぼ完成・・問題はおいどんのボーカルのみ。次回マイク準備するから真価が問われる;^_^A
もう!交代って言われない様にこの曲だけは守り通そう。
20年以上、想いを込めて来た曲だから。おいどんの曲として思いを込めてみんなに披露しよう。