休日

やっぱり休みたいよね。疲れをとりたい。好きなこともしたい。
今はね、ダメだな。何も出来ない。休日に頑張らないと仕事が間に合わない。
平日は会議の連続で、朝会の後は夕方まで事務所にいない。それも会議を掛け持ちでダブルとかトリプルブッキングになってる。自分の時間はみんなが帰った後。一人になってからがようやく自分の仕事時間。
これじゃ、さばける分けない。休日出勤で頑張って自宅で頑張って。
今は仕方ないなあ。おいどんが頑張るしかない。
去年に比べたら随分良い状況になってきたよ。人もテーマにも恵まれている。順調に動き出せば良いグループになるよ。おいどんも少しは時間がとれるようになってくる。

そうだ、せっかく外人さんと一緒に仕事しているんだから、英会話や英作文の勉強をしなくちゃ。少し英語を教えてもらおう。この機会を活かさない手は無いよなあ。頑張って英会話に励もう。。と言っても事務所にいる時間はほとんど無いんだ。昼ご飯食べながらメール打ってるなんて異常な状況だからなあ。
何とかしなくちゃなあ。