決まった!

3連符+プリングオフ。このリズムの変化と右指での弦の弾き。なかなかのもんだ。世界でもそうできる人はいないぞ。先生とおいどんくらいのもんだ;^_^A
日々努力の成果だなあ。進歩が見えるよ。1小節ずつ完成して行ってるよ。これを後100程つなげると完成だ!
それって・・100日かかるって事? 3ヶ月以上?
まあまあ良いじゃないか。急ぐ人生じゃなし。ゆっくり納得行くところまで粘ってみようよ。


と言うことで、おいどんのギターの新作は秋頃に大公開と決まりました。大作だよん。かっちょいいよん。すてきって迫らないでね。ファンメール沢山来たらどうしようか。
それ良いなあ。ネット上のギタリストっての良いなあ。目指してみよう。人気サイトになるように頑張ってみよう。