ちょっと頭が重い。

ゴードニア

若干二日酔いですね。昨日はよく飲んだなあ。最初はビールで軽く、と言うよりほとんど飲まなかった。後半で話し込んだら勢いがついてしまって、しかも飲み放題なので幹事さんが無茶苦茶に注文を出すから飲み物だらけ。ビール、焼酎、ウイスキー。水割り、お湯割り、オンザロック。1杯頼むと3杯でてくるって状態で、おいどんも嫌いじゃないからいつの間にか随分と飲んでしまった。
面白かったけどね。みんな笑いながら、楽しい時間を過ごせたよ。日頃話の出来ない人とも思うところを話しておいたし。

今週はまじめに禁酒(?)していて、懇親会で飲むだけ。日頃は飲まなくなった。偉いでしょう。肝臓君も復活、おいどんも元気いっぱい。
いつもの通り走ってるよ。


明日は今年最後の水泳大会。全国大会以降、練習は続けているけどちょっと気分が乗らなく成ってるかな。目標としていた大会が終わってひと休みって状態。仕事もますます忙しくなったしね。楽しんでこよう。続けることが大切だよ。