一青 窈さん

いつか歌聞いてからずっと気になってた人なんだ。今日、ようやく名前が解った。最優秀新人賞なんだね。
おいらはずっと音楽が好きで、いまの道に行くより音楽の方が向いているのではと思うこともある。その内時間がとれるようになったらもう一度音楽の生活に戻ろうかとも思っている。
で、一青さん、おいらの感覚では吉田美和さん以来のすごく印象的な人。音程は正確だし声に表情があるし。いいよなあ。絶対良いよなあ。いつまでもこの人の歌聞いていたいよなあ。コンサートも行きたいよなあ。アルバムもほしいよなあ(まだ出てないか)。
自分を自然に表現する事、あこがれてしまいます。
http://hitotoyo.ne.jp/