まぁ〜本当に

たくさん仕事をしました。
土日は休みなれど、土曜は朝から夜11時まで。
今日も朝からずっとお仕事。
金曜日に「これじゃあ土日は休みにならないな」って思った通り。
会社で片づけて帰るにはあまりにも作業量が多い。出来るだけ頑張って少しでも土日に休めるようにとしても、やっぱり力尽きて膨大な仕事を持って帰りました。
自宅でやる仕事だから当然お手当なんてないし。


水泳も行きたかったんだけど、とてもそんな状況じゃない。
とにかく今やっておかないと、月曜日から仕事が回らなくなる。
明日にはまた膨大な仕事が待ち受けている。今片づけておかないとつぶされてしまう。


でも、さすがに昨日は昼間に2時間ほど横になりました。
くたびれて、どうにも起きていられなかった。
携帯をかけながら、「携帯が見当たらない!」って探し回る状態だったんです。
も何も解っちゃいない。ただ、惰性で動いているだけ。目の前の事しか見えていない。


さあ、今日もまだまだ仕事があります。
ぼやいていても仕方ありません。仕事が進むわけじゃない。


もう少しです。
もう少しで解放されるはず。