GW

終わったね。今年のGW。
8連休だったんだ。
特になんて事はなくて、水泳の朝練、午後練で毎日水泳漬けでした。
例年今の時期は体調を崩して絶不調になるのだけど、今年は良い感じで来ています。
筋トレでパワーもついたから、自己記録の更新も可能か・・なんて思ってる。

お仕事は、休みの間中2台のPCをフル稼働させていました。
膨大な計算をやっていた。
PCがsimulationで占領されてしまったから何かと不便だったなあ。
それになんで休みにこんなに仕事しなくちゃいけないんだろう。。なんて事も考えていた。
なかなかねえ、成果出さないと仕事も難しくなるからなあ。職を確保する為に多少の頑張りは仕方ないよ。