スキー

おいどんはスキーが大好きでした。
毎年信州に夜行バスで行っていました。”私をスキーに連れてって”と言う映画が大ヒットした頃の世代。
当時はスキー場も大混雑で、リフト30分待ちは普通の事、一日券の元が取れない・・なんて焦って滑っていた。
もう10年以上も使っていないスキー用具を処分する事にしました。
アトミックの板と、テクニカの靴。

お気に入りだったんだけど、もう使うことはないし、今はカービングでスタイルも変わってしまってる。
でも懐かしいなあ。色んな思い出があるよ。
家族や友人と行ったなあ。
滑って飲んで温泉も行って。


楽しかった思い出を一つ片付けて、身軽になって前に進むことにしましょう。