お昼ご飯

お昼食べた?

今日は吉野屋の牛焼き肉どん。これは味が濃かったなあ。甘辛くしてあるのだけどねっとりするくらいタレが濃いし、スパイスもピリピリして見た目は良かったんだけどおいどんには不向きでしたね。
朝も帰りも飛行機が遅れるし、打ち合わせはだらだら長いし。もっと効率的にやって欲しいよなあ。時間かければ良いってもんじゃ無いだろって言いたかった。おいどんはこんな会議に付き合っている暇ないんだけど・・ぶつぶつ。
今週はもう一回出張です。月水金とまあ、本当によくあるもんです。おまけに来週も既に2回出張が決まってる。
出張すれば仕事が出来るってもんじゃないだろうに・・ぶつぶつ。
打ち合わせで仕事がすすむってことなかろうに・・ぶつぶつ。


最近忙しいんだ。出張が週に2〜3回、土日は水泳の役員・・日当もらえるけどね(^。^)。ほとんど毎週の様に役員さんで出てるからお休みが無い。これはおいどんにはきついなあ。たまには家で寝っころがる時間がないと。でも意外に元気、しっかり仕事も水泳もやってるよ。みんなそれぞれの立場で頑張っているんだから、おいどんも頑張らなくちゃ。必要としてくれる人がいて、そして自分にやりたい事がある内は頑張らなくちゃ。
さあさあ、いつものギター朝練をやって元気よく出勤しましょう。今日は横浜出張、シュウマイでもおみやげにしていっぱいやろうか。