おはよう

ご飯食べた?
おいどんは今ギターの朝練が終わったところ。風さんとスピッツをやってた。風さんはね、ボーカル付きです。でもまだ恥ずかしい。一人で唄っていても照れてしまう。こんなんじゃ、人前では歌え無いなあ。緊張して上がってしまうよ。もっと訓練してなれなくっちゃ。
でもいい天気になったね。ギター弾いてて汗かいたもの。雲一つない快晴で朝日がすごく気持ちいい。こんな日は何か良いことがありそう。良い日になりそうな気がする。
元気でガンバらなくっちゃ!!


くねくね。
くねくね。
今日は久しぶりに筋肉痛になるほど頑張ってきました。ダメよ後ろからなんて。そこは違うでしょ! ちゃんと見てしてよ。そんな無茶しないで! もっと優しくしてよ。
ごめんごめん、頑張ってるんだけどね、なかなか若い頃みたいな元気が無くってさ、体も硬いし。
狭いなあ、きついなあ。おじさんはもう若くは無いんだから。そんなに無理言わないで。誘わないでよ。5回も無理だよ。体がもたないよ。


え!5回?
違う違う、5階。
そう、上下の間隔60cmの世界、40cm四方の穴からもぐり込んでいました。足から入って、お尻をなんとか通して頭をこごめてもぐり込む。中は寝っころがって移動するしかない。はいつくばってごろごろって転がって移動する。防護服を2重に着て、防毒マスク、ヘルメットの世界・・・おいどんの仕事って怪しい仕事??
これで腰でも痛めたら水泳に差し支えるなあ、筋肉痛になったらギターにも困るなあなんて仕事より遊び優先で考えながら見かけだけはいかにもしっかり点検しているふりをして頑張って来ました。
たまにこんな仕事がある。この所体重落ちているからまあ狭いところも平気。体力も十分。気力?、まあ大丈夫。まだまだ元気。


そうそう、明日も出張で朝早いんだ。日記に時間かけてる場合じゃない。明日の予習しなくちゃ。一夜漬けでお仕事しなくっちゃ。

ではでは、またね。お休みなさい。