朝ご飯

朝ご飯食べた?

今日は早朝からの出張。朝ご飯は駅の立ち食いうどんです。結構高いんだよ420円。まあ、空港に比べれば安いけど冷凍麺を湯がいただけの物だからね。おいしいってわけじゃない。とりあえずお腹に入れておくって感じですね。
大学の偉い先生を案内してきた。おいどんの専門外なので実は内容が良くわかっていないのだけど先生とのコネクションを持つ事は何かと大切なのでおいどん自らが、そう自らが案内してきた。本当の所はおいどんが行ってみたかったのでかってに出張したって事なんだけど。
いろいろ成果あった。何かと今後も相談したいって事にもなって先生も、出張先の人も喜んでくれた。おいどんの株も少しあがった。これでボーナスも上がればいいのだけど・・・これはそんな簡単な事じゃないか。


いつもの通り普通に暮らしてるよ。会社いってギターして水泳いって。忙しい、疲れた、大変だって言いながら普段通りの生活してるよ。
花に水をあげて、写真撮って、酒を飲んで日記書いて。いつもの通りだよ。