ギター

久しぶりにギターの話題。
・・・進展ないんだ。特に話題がない。


風シリーズ、スピッツシリーズをやって、いまはギターソロをやっているけどお仕事の関係でちょっとお休み中。何かと忙しくて練習できてないんだ。
でもね、バンドの話は進んでいるよ。おじさんバンド。ベースだってセミプロがはいってくれたんだ。すごいよ。
近くの音楽室かりて練習しようって言ってるんだ。いよいよ本格的にやることになったよ。クリスマスコンサートは決定かな。音楽祭はその出来を見てから決めよう。
なんかさ、おじさん達も面白くなってきたよ。お仕事ばっかりじゃないよ。音楽だってできる。好きなことに情熱を燃やすことできるんだよ。

楽しみ。コンサート。