ギターの事

この所ほとんど練習出来ていない。
水泳で忙しかったし、仕事のストレスもあってギターを弾く気にならなかった。
指先のタコも随分と小さくなってしまった。
また再開するのは大変だなあ。指を作るところから始めなくちゃいけない。
基礎からやり直し。
来月には復活しようと思っていたけど、11月からになりそうだ。
ちょっと気持ちを静めて、条件が整ったところで再開することにしよう。
仕事が大変だよ。無茶な仕事だから、精神的に落ち着くところまでしばらく時間がかかるだろう。

結局、4月から10月は水泳に集中。11月から3月はギター中心って事になりそう。
二兎を追いかけているから大変だよ。両方完璧とは行かない。
どちらかと言うと、今しか出来ない水泳に注力だな。体力が続く内は水泳に注力しよう。


さてさて、ギターの復活準備で少しずつ指慣らしをしておこう。
先生に、きちんと練習して痛んだなと言われる様にやっておこう。