出張の朝

朝マックの朝食。
今日は悲しい1日になりそうです。
長年通った会社が今日で最後。悲しかったね。
「お世話になりました」
 -「いや此方こそ世話になった」
 -「色んなアイデアを出して新しい方向を示してもらった。感謝しているよ」
 -「後の体制がねえ、人を入れればすぐ動くってものでもないよ」
 -「おいどんの技術を引き継ぐのは難しい。引き継げないよ」

色んな方にお世話になりました。育てて頂きました。
おいどんの後半の人生はこの仕事にすべてをかけていました。
うれしかったね。貢献した事を認めてもらえたんだ。

でも寂しいなぁ。もこの仕事のゴールを見れないんだ。作った技術があたりか、おおはずれか?
最後まで仕上げて置きたかったなあ。

関係の皆様、本当にありがとうございました。
お世話になりました。
うるうる。