出張の事

八剣伝 塩ラーメン

相変わらず月に何度か出張しています。食事はなんか珍しいもの、美味しいものを食べようって思うけど、結局は居酒屋で済ませてしまう事が多い。
ビールと焼き鳥、仕上げにお茶づけ。
写真は八剣伝で食べた塩ラーメン。意外に美味しかったよ。もちろん業務用の麺なんだけど、麺のゆで方、スープの温度。きちんと作ってあったよ。
本当は「盛岡レーメン」を頼んだんだけど、「今日はやってません」。お奨めメニューが無いって事じゃチェーン店として管理が出来取らん!!
でも、ラーメン美味しかったから許す(^o^)
たまには良い物を食べたいなあ。美味しい物を楽しむ、そんな出張をしたいなあ。
慌しく、かき込むだけだ物。。