金取れ2

ダンベルトレーニング一週間経過。
少し慣れて来たかな。最初は関節が痛くて、肘や肩を痛めるんじゃ無いかって思った。
無理しない程度に朝晩10分間ずつやってる。会社でも机や椅子を使って金トレ・・しっかり無理してる(・・;)
何と言っても来月の大会で金メダル取りたいからね。4連覇したいから。
今年から同じ年代に強力な選手が入ってきたからおいどんの立場はあやういんだよ。
ずっと前から勝った事が無い。最近になって何とか勝負できるようになったけど、それまでは足の裏すら見えないくらい差をつけられていた。僅かに泡がポコっと上がっていくのが見えただけ。
今のままだと金メダルは危ないから、何とかしなくちゃと焦って筋トレ始めたって事。


おいどん的には、トレーニングより休憩を取った方が良いと思う。疲れを抜くのが一番と思うけど、これはおいどんにはコントロールできない。世の流れ、社会の流れに従ってよく働く日本人でなきゃいけない。
であるからにして、必然的に無理に無理を重ねる筋トレにたどり着く。さらには疲れた体に鞭を打って練習に励み、ますますます(ますの3乗)疲れる悪循環に陥ることになる。
っまあね、悪循環でも耐えられる間は良いよ。それもまた楽しみ。
体が音を上げたら、そのときに考えれば良いよ。


それにしても、富乃宝山は美味しいなあ。さらっといくらでも飲めてしまう。本当にロックが美味しいよ。レモンとか梅とか変な味をつけないくて、そのまま味わうのが美味しい。
お土産用に何本か手配しようか・・おいどんが飲んでしまわないように直接配達してもらわなくちゃ(#^.^#)