やばっ!

PCがまずい事になって来た。文字がぼけるし、色が白っぽくとんでしまってる。
色々調整したけど、どうにもならず。
5年目だから仕方ないかな。もともとディスカウントのアウトレット品だし。
更新を考えなくちゃいけないな。
良く使ったよ、良く働いてくれたよ。家にいる時は殆どPCに向かってたから、相当な時間動いてる。業務用マシンみたいな物だ。
でも、買い換えると面倒だなあ。ソフトの入れ替えで時間かかるし、設定もやり直し。パスワードも忘れていたりして(^_^;A


しかしこりゃ見難い。目が悪くなりそうだから、早いうちに更新考えなくちゃ。
でも、年末まで待った方が安くなるかなあ。希望の機種も今は考えていないし・・