久しぶりに

日記を書いてみた。
この所ものすごく忙しくて、おまけにモデムも壊れてネット接続できず日記後進もできなかった。
普段だったらネットにつながらないとすごいストレスになるのだけど、とにかく忙しかったのでネットが出来なくてもさほど気にはならなかった。
飛行機の予約確認や、初めて行くところの地図検索とかいくつか不便なところはあったけど、それに慣れてしまうと何とでもなるもんだ。会社で頑張って準備することで対処できるようになる。


それにしても暑かったね。今年最高?
おいどんがまだ現役の頃、天井まで届くような大きな装置を扱っていたことがある。まさに屋根裏で暑くてね、気温35℃、屋根裏では40℃は超えていただろう。室内だから風も無いし、すっごい大変な思いをしたことがある。
この3週間ほど事情があって屋外で作業してる。雨の日も真夏日もお構いなく外で作業している。だいだいおいどんは窓際族で、お弁当食べて帰るのが仕事なんだけど、なかなか世の中も厳しくなって、雨の日は雨でずぶぬれ、晴れの日は汗でずぶぬれ、着替えが毎日何枚も必要なそんな生活をしてる。
「ニンニクの力」「リポD」で、無理やり体を動かせて働いてる。