だめぇ〜

だめだって。
あなた強いんだもの。太いし、硬いし。たくましいぃんだもの〜
それにちょっと強引。もて遊ばれてしまう。
もう離れられなぁ〜い。ずっと一緒にいるぅ〜(*^^*)
Martin Fingerstyle SP


それにしても肩が凝るね、この弦は。
簡単には使いこなせないよ。ブリッジとネックを調整してだいぶ弾きやすくなったけどきちんとした音を出すのに力がいるよ。しっかり弦を弾かないと音が出ない。右手が疲れるって初めての経験。コードが押さえられなくて左の指が痛くなるって何度もあったけど、右手の筋肉疲労って初めてだよ。
でもしっかりした弦だから音がずれないし、ピシッとした音が出る。使いこなせたら凄いなあ。
当分コレで頑張ろう。アレはアレとしてコレでナニしよう。