夏バテ?

スポーツマスターズ

今頃でるんだっけ、夏バテ。
あまり意識した事無かったけど、この所体がだるいなあ。しゃんとせん。
週末は、休日のお父さん状態で粗大ごみそのもの。
水泳はずっと続けてるけど、今年の大きな目標の大会が終わったのでちょっと緊張感はなくなったかな。
来月は今年最後のマスターズ大会。頑張って、締めくくりの納得出来る記録で締めくくりたいなあ。大会3連覇も懸かっているし。
アミノ酸でしっかり疲れをとって、コーヒーでリラックスして、ギターでストレスをためて・・
締めは仕事で落ち込んで・・
こんな繰り返しで、元気で生きていければいいや。
来週は懐かしい山に登りに行くし。輝いていた頃を思いだしに行こう。頑張り続けることに確信を得てこよう。


そうそう、休日の水泳に県代表パンツを使うようにしたんよ。その心は?
ないしょ。言えないよん。
知りたかったら見においで。おいどんの国体ユニフォーム姿。