吉牛

牛丼

久しぶりに行ってきました。国民的関心事だから、おいどんも知らん顔はできない。人並みに行列しなくちゃ・・って事で、並んで食べてきました。
丁度お昼時ににいったんだけど、思ったより人は少なくて6〜7人くらいかな。10分ほどで入れた。
味は?う〜ん、そうねえ。おいどんは滅多に食べないので、以前と比べてどうだとか言えないけど、まあ、味わいが無いかなあって感じはした。肉そのものに味が無いような・・。
そう、A5等の牛肉と、スーパーの240円の肉の違いかなあ。
もっともA5なんて食べたこと無いけど。
でも十分美味しかった。満足したよ。


牛丼しかないのになんでこんなに大きな関心事になるんだろう。単一メニューなのにね。
それだけ、生活の中に入り込んでいたのかなあ。
安く安心して食べられるようになればいいね。