ただいま

広島から帰ってきました。台風で雨模様だったけど、無事大会は出来たよ。日本スポーツマスターズ、参加者はどれくらいかなあ・・381名だって。実業団大会が2000名くらいだから、だいぶ少ない。
観客席も1万人収容だったからスカスカ。ゆったり座れた。
今年も何とか2種目入賞できたよ。目標だったからね決勝に残るの。記録も良かったよ。順位は去年より1位ずつ落ちたけど、おいどんの記録は上がっていた。順位はその時の顔ぶれによるからね。どれだけの記録が出せるかが一番。
・・でも表彰台に上がりたいなあ。


2日間で2種目予選決勝で4レース。結構きついね。おいどんの年代だと疲れが2日後に出る。今日から明日がピークかな。今日はサウナに入ってゆっくり疲れを抜いてこよう。そして、また来月の大会に備えて再開しよう。
お好み焼き、地酒、紅葉饅頭も食べて良い大会だったよ。役員のみなさん、お世話になりました。有り難うございました。