水泳の事

ビッグウエーブ

日本スポーツマスターズ大会。良い記録で泳げた。今はこれ以上の記録は出せない。これが100%。
4回のレースで、誤差コンマなん秒だからピークの所まで行っているなあ。記録がバラバラしているならまだ改善出来るって事だけど、動けなくなるまで頑張って同じタイムなんだからこれ以上は難しいな。今の限界と思うよ。

でも、まだあげたいなあ。50mにつき1秒。100mで2秒。とんでもない夢なんだけどね。ベストタイムを更新しようって事だから。
こんな事考えてると以前聞いた君原健二さんの後援会を思い出すよ「あの街角まで、あのポストまで・・」
そう、おいどんもあと0.2秒、更に0.2秒。いきなり1秒は無理。少しずつ目標を持って頑張れば何時かは目標が見えるようになるよ。遠かった目標に手が届くようになるよ。


まだ、頑張れる。まだ希望がある。頑張ろう。次の目標はすぐそこに見えてるよ。