玉らん?

いやたまらん。先日の水泳の飛び込みで出来た内股の内出血、今治りかけなんだけどこれがむず痒いのなんのって、本当に玉らん、いやたまらん。
昨日まではすごい状態で、内股の内出血が黒ずんで、なんか変な病気持ってる人みたいだった。遠目に見たら皮膚がただれてる様に見える。で股、いや、でまた昨日は大浴場しかないホテルに泊まったんだ。バストイレ付きって高いからアウトバスのホテルに泊まることにしている。内股が真っ黒に変色して入ってきたらみんな気持ち悪がるよなあ。だから、昨日は6時には風呂は済ませておいた。まだ、人がいないうちに済ませておいた。
風呂上がりや、ビール飲んだあとのこの痒さはたまらんなあ。電車、飛行機の中でもかゆくなって、目立たないようにボリボリかいていたんだけど、これはきっとおいどん菌を持ってる人と思われてるんだろうなあ。いわゆるインキン、タムシ。だってさあ、場所が丁度その付近なんだ物。ねえ、邪魔者をちょっと除けといて掻くってそんな感じになる。
今日はだいぶ内出血も目立たなくなってきたけど、その分かゆいなあ。痒み止めでも塗ったら治るだろうか。
なんかさあ、イスに座って両腿をすりすりってやるのなんか変な人に見えない?かといってボリボリ掻くわけにも行かないしなあ。この2〜3日が山だなあ。耐えるって辛いことなのね・・