腰が痛い

何?やりすぎだって?
そうそう3回も。それは激しかったんだ物。"あなたじゃなきゃダメ" "まだ行ったらダメ" "もっと"って。
20Lの除草剤タンクを背負ってあたり一面に撒いてきました。おいどんの仕事はお百姓さん?
いえいえ、れっきとしたエンジニア。そう、トマト栽培のエンジニア・・違うって!
大きな実験装置があるんです。数億円もかけた装置が。その廻りに草が生えてきたので除草剤を撒いてたの。二人で120L。これは大変だったね。肩は痛いし腰は痛いし。汗びっしょりになってやってた。
もう、その後は仕事やる元気なし。眠気を押さえて仕事をしてるふりをするだけだった。


今週は水泳の無い週です。ゆっくり休みが取れます。来週はおいどんの大会、そして役員さん。その次の週も役員さん。またまた休みのない日々が続きます。そして出張もこんかぎりあります。でもね、元気でやってるよ。気楽に無理せず(多少無理して)頑張ってるよ。ギターはオレンジレンジなんて若向きの曲を練習してるし。