今日の本

真保裕一さんの「ダイスをころがせ」
あるwebsiteで見つけた本。「時さん」って名乗っている人のサイト。30代で会社に見切りをつけたのか、リストラされたのか、たまたま同じ境遇になった幼なじみが政治家を目指すって物語。腰巻きには「働き盛り世代に贈る・新青春小説」ってある。
30代でも青春なんだ。
そしたらおいどんなんか何度目の青春だ?
1・・2・・3・・**回目か?
そんなこと無いよ。心は青春真っ直中。そして現役・・・恥ずかしい;^_^A

青春って打つとさ、nが足りなくて清酒って出てくる。何度やっても清酒になる。
やっぱりおいどん世代にはお酒飲んだ勢いってのが青春か(^。^)
そう、今日も飲んであしたの為に寝る。

じゃあね、またあした。
おやすみ