出張です

あすは出張です。6時起きで7時前には家をでます。おいらはいつもは7時頃起床。英会話のテープで目覚めます。
6時起きはきついかな。
でも本社出張はもっと早い。5時起きで、6時前の空港バスに乗ります。眠いし、昼前にはお腹減るし。それで一日中打ち合わせして最終便でとんぼ帰り。体力勝負って感じもあります。
明日の出張は結構お気楽。顔を見せるのが目的みたいな。見学が主だから気楽な出張です。夕方には帰っているのでプール行こうかな。でも台風だから久しぶりにビールでも飲んでゆっくりする方が良いか。


もう1ヶ月たったんだ。あっという間に。いろんな事が凝縮された1ヶ月だった。良い時間が持てたと思う。頑張っている人の元気をもらって、おじさんは忘れていた心の張りを取り返した様です。気持ちが前向きになれたもの。
これで英会話に当選して、高橋真梨子さんのコンサート行けて、ダイエット出来て、水泳の大会記録できて、ボーナス上がって、家のローン無くなって、ライラックも根付いてコスモスが満開になったら言うこと無いんだけど。


ところで椎茸はまだか。何の変化も無いけど。