PCの事

昨日からモバイルPCが立ち上がりません。
PWを間違えてから受け付けなくなってしまいました。
処置するにも会社のPCだから平日じゃないと対処してくれません。
明日出張なのに困ったものです。


PCがないと不安なものですね。
休日なのに仕事がいっぱい。といってもPCが動かない。
仕方なく会社に行ってデスクトップで仕事。
家に帰って、「あっ、忘れてた」と言っても、もう会社に行く元気な無い。
2度も行きたくないよ。
メールも見えないし、資料の確認もできない。
予定すらわからない。


休日なんだから、PCが使えなくても何ら関係ないはずなんだけど。
なぜPCが使えない事でこんなにも不便、不安なんだろう。
何かおかしい。
でもこれが現実の世界。休日に休む事の方が異常なのが現実。


いつか、いつの日にかモバイルから解放される日が来るよ。
束縛される事の無い自由な日々。


そしてきっとたまらない寂しさを感じるのだろう。
これもまた現実だ。