アメ横


出張ついでにアメ横に寄って帰りました。
正月用の買出しを兼ねて出張に行ったようなもの(*^_^*)
買った物は
タラバガニ 7,000円 × 2 =14,000円
毛がに   2,000円 × 2 = 4,000円
             --------------
             合計18,000円!! 
実は、タラバガニは2つで6,000円、毛がにはおまけでもらった。
面白いねえ、何処まで値切れるんだろうかって思う。タラバを値切って毛がにをもらって、で、更に毛がに2つにしようって交渉が成立してしまうんだもの。
面白かったなあ。
テンポ良く言うと向こうも乗せられるって事あるんだろうな。たぶんこれは結構減価に近いと思うよ。良良い買い物したと思う。正月が楽しみだわい。ぶっといタラバにかぶりつく。豪快だねえ(#^.^#)
でこの後大荷物を持ったまま秋葉原をぶらついて帰ってきました。
重い荷物もって歩くのも疲れるね。肩ゴリゴリ。


やっと年末の行事を乗り切れたなあって感じがする。来年の予算も無事確保できたし、大不況の中で生活費をしっかり確保できたよ。これでメンバーは無事、安泰だ。一緒に仕事を続ける事が出来るよ。削減にならなくて良かったなあ。交渉は大変だったよ。聞く耳を持たないって態度だもんなあ。半分受け入れてもらって、半分却下。厳しかったなあ。100年に一度の大不況。いろんな所で影響が出てきてるよ。