ギターの事

エリッククラプトン「いとしのレイラ」が卒業になりました。そうだなあ、2ヶ月くらいかかっただろうか。リズムがつかめなくて結構苦労したよ。
今年になって何曲目だろうか。夏の水泳シーズンはお休みするから4曲くらいかな。そこそこ進歩しているのだろう。お披露目するほどのレベルじゃないけど、継続していればそれなりに進歩はしているのだろう。何時かは自分の演奏で楽しめるようになるんだろう。ずっとずっと先の事だろうけど、やめてしまったら遠い先の夢物語も無くなってしまう。夢に思うことも出来なくなってしまう。
そうそう、ジャンボ宝くじと同じ。買っても当たらないけど買わなくちゃ絶対当たらない。始まりが無くちゃ夢を描く事も出来ない。