ちょっと休憩

今おいどんはまじめにお仕事中です。ちょっとね、息抜きに日記を書くことにした。
なかなか大変なんだ。色んな事が一度に来てパニック状態。
まあ、愚痴いっててもしょうがないので、出来る所からやりましょう。元気出してやらなければ。

ギターはね、枯葉を練習中。先日まで譜面見るのもいやだった。全く弾けないんだもの。あまりりレベルが違いすぎていやになっていた。それでも毎日やってると、それなりに出来て来るんだ。偉いもんだね。進歩は遅いかも知れないけど、継続すればそれなりに弾けるようになるんだ。
1ヶ月で4小節出来るようになったからこの調子だと数年かかるなあ(#^.^#)。
そりゃちょっとひどいので、年末までには何とかしたいな。クリスマスコンサートに弾きたいな。ちょっと良い格好したい。


さて、ではお仕事に戻りましょう。ガンバガンバです。