苺

新しい芽が出てきました。葉っぱが赤茶けてたので枯れてしまったって心配したけどしっかり元気に育っていました。この冬に2粒ほど赤い実が出来て食べた。おいしかったよ。自分で作った物食べるって初めてでした。もっといろんな物作りたいな。畑がほしいなあ。

そうそう、大庭園ではタマネギが順調に成育中。椎茸だけが全くしらん顔をしている。アパートに居るときから育てているから3年目だもんね。乾燥してダメになったかもしれないな。バーベキューするの楽しみにしているから頑張ってくれい。



ピックが割れてしまった。お気に入りのFender Thin。弦もピックも1ヶ月くらいしかもたないなあ。弾き方が強すぎるのかも。まあいいや、それだけよく練習しているって事だろう。よかった、5枚も予備買っておいて。