お散歩

もみじ

久しぶりで公園に写真を撮りに行きました。もうすっかり紅葉して、もみじも真っ赤。朝露に朝日が差し込んでとてもいい雰囲気でした。おいらが好きなのは、葉の上に光が射しているところ。木漏れ日って感じが好きです。真っ赤に紅葉したところもきれいだけど、一筋の光が射しているところが好き。
この所、休日は水泳やギターで忙しいので、プールがおやすみの今日久しぶりで行きました。1時間かけてゆっくり歩いてきました。でも、おいらは免許証も財布も家のキーもすべて忘れて行ったのでした。持って行ったのはカメラとMDだけ・・これってボケの始まり?


もう秋も終わりだね。これから冬に向かうんだ。今年はどんな1年でしたか?・・まだ振り返るには早い!