倉庫

昨日、倉庫を決めました。幅1.6m、高さ1.5mであまり視界を遮らない範囲の物にしました。来週はこの運搬・組立作業が待っています。依頼すると1万円かかるんだから節約しなくちゃ。

今日、出張から帰ってみるとエアコン室外機もついて畑の敷地がはっきりしたので、これで来週の作業は畑造りに決定です。
まず、ネギかな。ウコンもいるなあ、季節の花も必要だし。
またまた充実した日になりそう。そう、倉庫の横はコスモス畑にしよう。

さらにinternational festival、秋祭りなんかもあって、おいら体が足らないよう。しかも会社のお仕事たっぷり。・・・何で休みに仕事しなくちゃいけないんだ。勉強にもならないやっつけ仕事を。プンプン!