大庭園

いやいや苦労しました。
おいどん邸の大庭園がやっと完成しました。植えた花はカサブランカシクラメン水仙、クロッカス・・
そうさな、3カ所あわせてざっと1畳の大庭園さ。一杯植えたけど全部来年の春に咲くんだねぇ。楽しみなような、先すぎて実感が無いっていうか。。
倉庫も建てたんだよ。運送費、組立費をケチって自分でやったから今日は腰がいたくって。名誉の負傷ってやつですか。手に豆もできたさ。

そうだよ、ネギをまだ植えてないんだ。何かと思いこみのあるネギとコスモス。 明日か? お仕事が捌けてない・・

出来ました。一杯植えたよ。水仙、チューリップ、パンジーカサブランカ、カズラ、その他多数。3カ所合わせて約1畳くらいの大花壇が出来た。
春がまちとおしいなあ。

ところで椎茸はまだか?