大腸ポリープ

内視鏡検査で見つかってしまいました。

たぶん、検査しなかったら何事も無くこの先過ごせていたのだろうけど、見つかってしまった物は仕方ない。切除しました。

1週間は禁酒。更に2週間は運動禁止。

どっちもきついけど、期間の長い運動禁止の方がきつい。

大会があるのだけど。練習出来ない。

 

でもまだ大物が残っている。

ちっこいのは切除出来たけど、他に大物があるので改めて設備の整った病院でやる必要がある。

検査って結構大変なんだよ。1時間くらいかな、腸の中こねくり回されて。

気分悪くなって吐きそうになる。

今度はどんな治療になるのか解らないけど、ちょっと憂鬱。

まな板の鯉とは言え、ずっと心に引っかかっている。

気分転換の水泳にも行けないし。

早く終えたいなあ。