(T△T)

なんと体重が2kg程増えてる。えっ!!。65kgもある。
毎この所増えてるなって思っていたんだけど、2kgとはなあ。
毎日水泳に行ってるし、ビールだって缶ビール1本にしてるし・・なんでだろう。


思い当たるところ?
10時のお菓子、昼からのおやつ、夕食後のデザート、寝る前のプリン。
ダメか。せっかく運動してビール抑えてるのに、おやつの方に行ってしまったよ。
水泳でいくら頑張っても、これじゃあ追いつかないよなあ。間食やめないと。


昨日なんか、会社にお菓子持ち込んでぼりぼり食べながら仕事してたもの。これなんとも言えないんだ。殺伐とした事務所で、ぽりぽりしながらやると安らぐんだ。
電話で(+。+)した時、メールで(>_<")の気分になった時に、お菓子をポリポリ、これいいんだよなあ。ストレスがすっと無くなる。でもこれが会社帰りの水泳では消費出来ないカロリーなんだよ。

少し抑えよう。寂しくなったら、野菜ジュースを飲もう。プリンに代えて野菜ジュース・・
とってもきついなあ。

そう、間食の習慣を無くそう。
でも息子がお菓子をいっぱい持って帰る。ジュース。チョコ、クッキー・・発売まえの新製品。冷蔵庫はお菓子、デザート類であふれてる。これじゃ間食やめようと思っても厳しい環境だなあ。
信念あるのみ。せめて寝る前だけはやめよう )^o^(