CPU使用率100%

Core i7がフルパワーで動いてる。

冷却ファンがうなってる。

この所、時間がかかる計算をやっているので4ファイルの同時処理をしてる。

それぞれ1週間くらい。最大3週間かかる。

一つずつ順番にやっていたんじゃ何ヶ月もかかるので並行処理させてる。

 

こんな生活もそう長くない。

持ち帰りの仕事もやること無くなるんだ。

大変だったけど、面白い結果は沢山出した。

根拠がしっかりしていないと、見かけ倒しに終わってすぐに言うことが変わる。

何度も何度もやりなおして、これで間違いないって物をだす。

膨大な計算のなかから一つの真実を見つけ出す。

 

良くもまあこんな事を長年やってきたもんだ。

もうちょっとだね。

後に残る仕事をやっておこう。