モバイルの事

モバイルが遂に立ち上がらなくなった。一歩も動かず、座ったままじっとしてる(;^_^A
そうなんよ、電源いれると、う〜ん、う〜んと10分くらいうなってからパスワード聞いてくる。で、Windowsが立ち上がって、良いかなって思うと、またまた10分くらい考え込んで、、、ここらで大概嫌になるけど、辛抱できなくなるけど待って、延々まっても背景画像のみしか表示されない。もうこれで限界。えい!!、リセットだっ!!とっ思ったところで、英語でメッセージ”再起動しなさい”
で、結局何のことは無い。同じ事を延々繰り返すのみ。Windowsはスタートしない。
参ったねえ。困ったよ。ナニをやってもスタートしない。
会社とアクセスできないよ。おいどんの生命線が絶たれちゃったよ。


まあまあ、嬉しい事。これで会社の事は知らんかった事にして今夜はゆっくり休もう。
朝まで爆睡だ!!!