最近の事

妙に疲れがある。
水泳の記録も落ち込んでるし、練習でもすぐに体力が無くなってバテてしまう。
泳ぎのキレも無くなったし。

仕事はむちゃくちゃに大変で朝帰りも普通にある。加えて腎臓結石の治療で体力を消耗したのだろうか。
衝撃波の後、寝込んでしまったから相当体力も使ったみたいだし、心拍数も落ちて酸欠になったし。

仕事疲れ+結石治療で大きく体力を失ったのかもしれない。
いつになったら回復するのだろう。
仕事がひと段落する来年?
それともこれが普通になってしまうのだろうか。
おかしいなあ・・って思っているのが、いつもの調子ってなってしまうのだろうか。


何とか回復させたい。
何とか以前に戻したいよ。