続)腎臓結石

衝撃波破壊から2日目。
昨日の熱は治まって体調は良い。


但し、頻尿と残尿感に悩まされている。
トイレに5分毎に通ってる。
と言ってもおしっこが出る訳じゃなく、そのままトイレから出て、また5分後にはトイレへ。
朝から延々繰り返してる。
石が膀胱の入り口まで下りてきた時の症状で、良い状態らしい。
でもこれはたまらん。
いつまで続くんだろう、このトイレ通い。何処にも行けやしないよ。


夕方血尿がでる。
今頃出るとは思わなかった。衝撃波の直後かと思っていたのでちょっとびっくり。
おいどんには出ないのかって思っていた。
少し体がだるい。微熱がある様子。
連休中で良かった。平日だったらきっと無理して会社に出て、ふらふらになっていた気がする。