腎臓結石

おいどん史上最高の痛み。

実はスポマスで小倉についた夜もあったんです、痛みが。
夜中に痛みだして、全く寝られなかった。
何だろうって思って、ただホテルでお腹をかかえて1人うめいていた。
明け方には何とか治まったので、そのままレースに出場。全く睡眠をとれないまま。
レースを何とかこなして帰宅したその夜、再び強烈な痛み。
「腎臓結石」って診断で、衝撃はで破壊する事になりました。

もうまな板の鯉状態で、「何でもよいから早く解放してくれ!」って感じでした。
昨日1回目の破壊作業が終わって、今様子を見ているところ。
やっぱり熱が出て、痛みもあります。

なかなかつらいです。
結構な病気なんですね、結石って。