水泳の事

今月、初の50mプールで練習。
いろいろ忙しくて、練習に行けなかったんです。
で、強烈なケイレン。こむら返り。
50mダッシュやってたら、4本目からふくらはぎや脛の筋肉がピリピリしてきて、5本目から両足がケイレン。
こんなのはよくある事だから、泳ぎながら直そうって6本目に行ったら、もう全く足が制御できないほどのケイレンと痛み。
こんなのは初めて。溺れるんじゃないかって恐怖を感じてしまいました。
何とか壁までたどり着いたけど、歩くことも出来ないので、プールから出る事も出来ない。
信じられないほどのケイレン。
で、時間かけて、やっとの事でプールから出て、ケイレンする足を引きずりながら何とか着替えて、どうにか無事、家にたどり着いた所。
車運転中にケイレンしたらどうしようって、急にアクセル踏んだり、ブレーキ踏めなくなったり。怖かった。


ずっと無理してきたから、疲労の蓄積と、睡眠不足とかあったんだろうと思う。
土日も原則会社って、異常な生活してきてるから。
疲れがたまってるんだろう。
いつまで続くんだろう、こんな生活。


なんて言いながら、昼からは会社に行こう。
たまった仕事を捌かなくちゃ。