国際ゴールドマスターズ

ランキングが届きました。
堂々の2位、4位、5位!
世界で上位入賞だよ!!!
って言っても、参加者は日本人ばっかり。
スポマスと同じようなレベルだった。
出来る事ならアルファベットの名前の中においどんの名前が出る、そんな国際的な大会であってほしかったんだけどなあ。
まあいいか。結果は結果。
とりあえずはメダルを確保した事を喜ぼう。
このランキング表は永久保存しよう。何かにつけて「世界で2番」って自慢しよう。

そうだ、静岡のスポマスでは記録よかったんよ。100mで3秒も速かった。プールの水深が浅かったからな京都は。
静岡は2m位でレース仕様になってた差かな。浅いと記録で無いよ。
今年の大きな大会は良い記録が出せたよ。ベストタイムだよ。これ以上ないよ。最高の年でした。
記録更新の夢が現実になったのと同時に、これが限界かも知れないって思いもある。
年齢を考えると、記録更新なんて極めて難しいよ。
でも、また懲りずにせっせと筋トレ。あと2秒。2秒短縮できたら満足しよう。
もう少し、意地をもって頑張ってみよう。