メダル

おいどんはマスターズ大会でメダルを取ったんだよ。2位と3位。
でさ、満足感いっぱいでもらいにいったら「IDカードが無いと渡せません」って。
おいどんはその時には何も持って行ってなかった。いままでIDの提示を求められたことは無かったし、一人だけの参加だから貴重品は持って行かない様にして運転免許証も持ってなかった。
結局、本人証明が出来なくてメダルはもらえなかった。


その時は後で送ってもらえるのかと思ったけど、もう随分になるから送ってこないんだろう。
ちょっと悲しいし残念。
遠征して、力いっぱいの泳ぎをして取ったメダルなのに。
拒否だけが規則の目的ではないと思うのだけど。
・・
規則通りにIDカードを持っていなかったおいどんが悪いのだろうけど。


でもなんか割り切れないなあ。。
もう少し待てば届くのだろうか。。
頑張った証がほしいなあ。。