体力勝負

相変わらずCharを練習してる。血管ブチ切れるくらい頭がカンカンになって弾いてる。
でね、気がついたんだけど、この練習の後ものすごく疲れてるの。
会社でもぼーとして眠くてしょうがないし、しかも両腕がだるい。
なんでかなあ、って思っていたんだけど、ギター始めた頃もこんなことがあった。
練習で体力を使い果たしているんだなあ。特に頭。
くたくたに疲れてしまってた。
今も同じ状況。慣れてきて、特別疲れることは無くなったと思っていたけど、やっぱり難しい曲を気合を入れて練習すると体力使うみたいだ。
なかなか歯切れの良い音が出せなくてね、苦戦してる。
出来ないところは無いのだけど、曲にならない。単なる騒音。
悲しいなあ。もっともっと頑張らなくちゃ。