快調!!

戦績

メダルケースを作った。MMA樹脂で寸法指定で購入して、後は頑張って接着するのみ。
子供の頃のプラモデルの感覚で組み立てる。
なかなか良い感じ。ガラス樹脂って言うから透明ガラスに見えるくらいきれいだね。
少し接着剤をたらしたけど、下に隠せば目立たない。素人の細工にしては上上。
頑張って、この棚をいっぱいにしなければ。


Charがなかなか良い感じ。リズム感も出てきたし、歯切れも良くなってきた。
何百回弾いたかなあ。1月半この曲ばっかり弾いてた。
爪もしっかり削れて変形、つるつるになってしまったけど。
なかなか快調。あとは繋ぎがスムーズなれば良い感じになると思うよ。


それにしてもナニは不調だなあ。
進歩なし。もう一週間になるよ。お腹に溜まりっぱなし(:_;)
快調に、すっきりしたいなあ。