出張

今度は福島県に行くんだ。日帰りは無理だから東京出張にかけて1泊で行く。
時間は全くなくて、会議が終わったら直ぐにとんぼ帰り。最終の飛行機で帰ってくる。
去年小名浜に行ったときはお昼ご飯をごちそうになって、刺身や・・なにかなあ忘れたけど美味しかった。
美味しそうな魚の一夜干しがお土産であった。おいどんバンドの飲み会用に買って帰りたかったんだけど、残念ながら財布を持っていなかったので買えなかった。
今度はどうかなあ。会議直前に着いて、終わったら直ぐ出発。羽田の最終便にぎりぎりの時間。会議が延びたら帰れなくなってしまう。お土産も買う時間無いかなあ。
おいどんバンドの忘年会があるから、2次会のおつまみにちょっと珍しい物と準備できたら良いなあって思ってる。


・・こらこら、出張で行くのにバンドの飲み会がメインになっているじゃないか。お仕事一筋で他のことは考えなくてよろしい!!