ようやく終わった

水泳の登録と、宿泊の手配が出来た。0時になってようやく終わった。
新幹線やレンタカーはまだこれから。
選手、監督、マネージャー全て兼務だから大変だなあ。誰も手伝ってくれないし、どう見ても一番忙しいおいどんがなんでこんな事までやらないといけないのかって何時も思ってしまう。
まあ、おいどんがやりたくてやっているんだから文句は言わないでおこう。
時々ね、手配して当然だって態度をとる人がいる、あいつにやらせてる。。とか偉そうに言われて腹が立つけど、仕方ない。自分が選手である為にやってるのだから。

宿泊が取れなくてね、便利の悪い所なんだ。ビジネスホテルは幾つかあるけど、4人が入る部屋ってなると限定されてしまう。色々さがして、結局、遠いけど海辺の温泉旅館を頼むことにした。
いつもの一泊4000円の合宿所から格上げして、高級旅館・・バンザーイ!!!
何と1泊1万6千円!!!・・・・・!!!!
すんごい料理を期待してしまおう。何と言ってもいつもの4倍の値段張り込んでいるんだから。
・・おっと、まっずい! この値段には飲み代が入ってない。ヒェー!。超豪華、本当の大名旅行だ。