うん?

タッタラターラー・ン・ドド。
タッタラターラー・ン・ドド、ン・ドドチャチャ〜ンチャ・・・

なんかなあ、リズムが憶えられない。頭で理解出来ないし、指まで伝わらない。
予想はしていたけど、新しい曲は大変だ。しかも一番難しい曲を選んだし。
今朝気が付いたら指に血豆が出来ていた。内出血してる。もちろんほんの小さな1mmほどの物だけど。一生懸命練習してるのになあ、なかなかうまくいかないなあ。
いつものことながら、一日一小節マスターできるかどうか。時によっては同じ所で何日もかかる時がある。
まあ、良いか。きっと3ヶ月後には弾けるようになってるよ。得意曲になっていると思うよ。
おいどんのギターも進歩したよなあ、こんな曲が弾けるなんて・・まだ弾けとらんって!